【学芸大学 美容院 為になるブログ!】ヘルシーな色っぽさが欠かせないです!

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

今回はヘルシーな色っぽさがテーマです!

8dc26ffcfca05d7e40e3729fbaafdbf5

 

やはり今は作りこみ過ぎない自然な美しさがもとめられています。

 

 

そうは言っても、何もしない事とは違い素材を生かした

美しさを引き出す事が必用です。

 

 

そんな中で、重要なのが”髪”

 

6252cf3d61769e51ac93c6dbe019a2ad

 

ヘルシーな色っぽさは美髪に宿りますよ~

 

 

そして、欠かせないのが日々の頭皮ケア&潤いケア!

シンプルだけどほのかに色っぽい女性像に近づくためには

総仕上げで髪の魔力をかりなければ・・・・・

 

 

そこには力みを捨てた曲線的なシルエット、抜け感

素材の良さを感じさせるツヤと言った美髪の要素が

必用不可欠なんだな~

 

 

そう!

 

 

大人の女性に宿るヘルシーな色気は

一番高い所にあるパーツ!

 

 

ヘアが操っていると言う事をお忘れなくね。

 

 

そひて! 「スイマセン江戸っ子何で~笑」

 

 

より色っぽさを必要とするシーズンが近いです!

 

 

ポイントは量感のコントロールをして抜けボリュームを

演出して、艶めく色っぽさを手に入れて下さい。

 

 

「自然な丸み、ほどよいボリューム感、エアリーしすぎないフワット空気感

ヘルシーなツヤ、健康な頭皮」 ヘルシーキーワード

bc61c6b5097cfcfeacdeaa44f9de1bda 771b3279676695f1ec326417a6c6506f

15767a85a583a71ccc472bd6d470624374667ca5f93718e6b557641879aba69d

 

大人シンプルはヘルシーな色っぽさの時代かな・・・・・・。

 

ヘルシーな色っぽさを手に入れるアイテム

こちらから  https://approdo.jp/menu/3075/

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933  

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ