ちゃんとやってます

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

スタイリスト菅野です。

 

 

月曜日のソサイチ大会・・・・・・・・・

 

 

 

2勝1分で優勝できなかったそうです。

 

けっこうベストメンバーだったのでショックでしたが、唯一分けたのが現役高校生チーム

だっだみたいなので仕方ないですかね。

 

運動量で負けていながらも1-1で引き分ける事ができたので次に繋がるでしょう

 

うちの森下は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

2ゴール!!

 

映像も見せてもらいましたが、DFから消えるように動いてクロスに合わせる良いゴールでした

 

 

 

 

今回の大会は参加できませんでしたが一応僕もメンバー入ってます(笑)

 

1377770025737

 

 

 

最低でも高校サッカー経験者なのでまったくついていけないので、

 

本気で監督やります(笑)

 

 

 

 

 

さて今日のワンコ

 

7

 

 

 

おやつあげるよと言って期待する呂色と、疑ってるかげちよ(笑)

 

 

 

 

犬って本当に良いものですね。

さよなら、さよなら、

 

 

 

 

さよなら(笑)

このおじいちゃん好きだったな~。

 

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933