ペットホテル?それとも・・

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

スタイリスト菅野です。

 

 

ワンコを飼っている方は旅行の際どうしてますか

 

 

僕は行くにしても連れて行ける所だよな・・

一人にしたらかわいそうだもんな・・と思いそうしてきました。

 

 

もう4年位経つんですが、すごく良いのを見つけちゃいました

それは・・

 

 

 

『ペットシッター』

 

 

 

 

 

ペットホテル等も試みた事があるんですが、預けてケージに入れられ

外にでたら・・・・遠吠えが聞こえる(笑)

 

その日は諦めて連れて帰りました。

 

 

 

そこでペットシッターなんですが、

家の鍵を渡して来てもらってお世話をしてくれるというサービスです。

 

 

最初は勝手に家に入られる事に抵抗がある方もいるとは思いますし、

僕もそうでした。

 

 

ですが僕がお願いした所はご夫婦二人でペットシッターサービスを

やられている所で、犬を大好きな気持ちが伝わってくるし、

これなら任せられると感じました。

 

 

ステマじゃないですけど、紹介させて下さい

 

ペットシッターサービス川崎中央店

 

 

お客様アルバムに家の犬達載ってました(笑)

 

 

 

範囲的には限定されていますが、付近の方でしたら

絶対おすすめです

 

 

 

 

最初は吠えますが2日目にはもう・・

 

 

 

 

5

 

 

 

普通でした(笑)

 

 

毎日頼んだ回数分だけ報告と写真を添付したメールを送ってくれるので、

旅先からこういう写真が見れるんです。

 

 

 

ご飯くれれば誰でもいいのか・・と寂しくなりますが(笑)

 

 

 

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933