【学芸大学 美容院 為になるブログ!】大変差し出がましいと思いますが・・・最後に!

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

20141010_204145

 

夏を過ぎて気が付けばもう11月です!

今年もあと2ヶ月で終わってしまうなんて・・・・・

 

そこで、最後の悪あがきですよ~

 20141008_210053

最後にしっかり働いて今年をしめっくり

良い年を向かえられるようにしたいな~なんて思っています。

 

 

こんな事言うのも・・・・・

 

 

大変!大変!

差し出がましいお願いと存じますが<(_ _)>

 

 

お友達で、髪や頭皮のトラブルでお困りの方が

いましたら是非紹介して頂けませんか?

 

 

常連様には大変申し訳ございませんが 

ご新規様限定のクーポンです!

 

 

(1) ジューシートリートメント    https://approdo.jp/blog/1417/

 

(2) ジューシーカラー       https://approdo.jp/menu/1470/

 

(3) ジューシーストレート&ジューシーストカール

                    https://approdo.jp/menu/1535/

 

 

 

きっとお役に立てるとおもうので

 

いいね!シェア!をお願い致します<(_ _)>

 

 

20141031_114250

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933 

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ