進化してさらに優しくなりました!カラーリング!【学芸大学美容室a:アップロード】

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

ダメージの少ないカラーリング剤にリニュル!

 

8a6beb6f516e0b4a96966991663732ab

 

 

カラーリングはしたいけど髪の傷みや頭皮の

状態が気になるなんてことが多いと思います。

 

 

そこで、少しでも負担を減らそうと探したものが

M3.4で、カラー剤に入っている悪い物をマイルド

低刺激に変えてしまいます。

 

1-2

 

それでいて、カラーの染まりあがりはまったく変わらない

むしろ良くなる感じです。

 

 

そしてさらに今度は、カラー剤自体が低刺激になり

M3.4との相乗効果で、髪、頭皮への刺激が少なくなり

もっと安心して染められるようになりました!

 

3c64c5700f1c1c4d733d5de7c5f297df

 

カラー剤に入っているアルカリの量を20%ダウンし

刺激臭を26.8%カット、ツヤ感23.9%アップ!

 

 

こんな感じでさらにエイジングケアのお役に立てますよ。

 

7 

 

学芸大学美容室a:アップロードでは髪のツヤや頭皮老化を

招くような材料は使いたくなかったからさらに強力ライナップで

徹底サポートしていきます。

 

 

最近は女性も薄毛や髪のボリュームを気にする方が

増えています。

 

 

出来れば地毛でいつまでもキレイな髪を持続したいですよね。

 

 

そんな願いを叶えるには、徹底的に低刺激な物を使うしか

ないのです。

 

6252cf3d61769e51ac93c6dbe019a2ad

 

そして進化してさらに髪、頭皮、環境に優しくなって

いるのですよ!

 

 

安心して任されるようにもっと頑張りますね!

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933