紫外線で傷んだ髪に“ジューシーカラー!【学芸大学美容室a(アップロード)】M3.4電子トリートメント

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

 

この時期の紫外線は致命的です!

 

 

ご存知かと思いますが、肌の2倍髪は

影響を受けています。

 

8a6b57584a63f0ae874e64da849611bc

 

しかも春からの蓄積で悲鳴を上げているかも?

 

 

そんな可愛そうな髪の状態をほっといて

さらに休暇を楽しみまたまた、ボロボロに・・・

 

 

髪の水分量はもう限界に達し、ゴワゴワギシギシと

手触り感が硬い状態に!

R0010156

 

 

ご安心ください!

 

 

ジューシーカラーならばかなりの水分量を

もどせますよ。(M3.4電子トリートメント使用)

 

 

さらにジュシートリートメント(M3.4電子トリートメント使用)

と同時に施術すれば失った水分をほとんど取り戻せます!

 

 

しかも、イオン化したアミノ酸より小さい物を

電子レベルで作用させるので、簡単には取れないし

内部にしっかり浸透させるので、みずみずしくなります。

 

 

なので、硬くなった髪に柔らかさがもどります!

 

R0010165 

 

 

そして!

 

 

楽しんだ後のメンテナンスはお早めに行う事が

みんなも羨む美しい髪を持つ秘訣なのでは

ないでしょうか。

 

82e0d121d1efd8da1ebf959168bd3c98

 

髪は女の命!・・・・・

 

 

いや女の武器です!(男はキレイな髪に弱い!笑)

 

 

女の武器は大事にしましょうね!

 

 

6252cf3d61769e51ac93c6dbe019a2ad31cb4c1f519bfd02679820c21f3ece97 

 

 

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933