ホワイトエールと言う凄い奴!【学芸大学美容室a(アップロード)】

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

さて夏も後半に差し掛かりました。

 

毎年ですが残暑が厳しいですね!

 

そして、暑い時こそ飲みたくなるのもが

有ります。

 

 

「そうです!」

 

 

ビールです~

 

 

しかも最近密かに女子の間でビアガーデンが

人気を集めているそうです。

 

264f1f0b565d53b742338db6508bfa02

 

そんななかでたまたま見てしまったTV番組

NHK「うまいッ!」で我が故郷が生んだ

ホワイトエールと言うビールを紹介していました。

 

 

私は、全く知らなかったのですが、世界的に有名で

ジャパンビアカップ2年連続金メダル!

ワールドビアカップ2000年、2004年金メダル!

英国The Brewing Industry International Awards

金メダル及び部門総合チャンピオン!

 

 

なんとも凄い成績で、世界各国から引っ張りだこ

だそうです。

 

 

そして、私の出身地からこんな素晴らしい

世界から絶賛されるブランドが生まれるなんて

とっても嬉しい響きでした!

 

「木内酒造 常陸野ネストビール」

           ↓↓

http://www.kodawari.cc/?jp_home/products/nestbeer.html

 

 

 ビア好きな方は是非トライしてみて下さいね~

私も近いうちに絶対に飲んでみようと思っています。

 

 

ただし、ビールは水分ではないのでくれぐれも

熱中症には気を付けて下さいね!

 

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933