好きなブログ

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

 

 

みなさん良いクリスマスを過ごされましたか~?

 

 

お客様からお子さんがサンタさんを信じてるというお話しをよく

聞くのですが、何か、もう可愛すぎですよね。

 

自分は早い段階から疑って夜中起きててみようとか

親泣かせな事やってましたね..。

 

 

 

さて先週は家のワンコ達をご紹介しました(勝手に..)

 

 

今日は家のワンコ達に負けず劣らずに可愛すぎるワンコブログを

ご紹介したいと思います。

 

アメーバブログ

柴犬のチコ

http://ameblo.jp/shiba-chico/

 

よくこちらのブログを見て癒されてます(笑)

 

まずワンコへの愛情が半端ない事。

そして写真を撮るのが上手。

 

見ていて思わず微笑んでしまいます。

 

家の子達も可愛いですけどね!!!

 

DSC_0017

 

 

いつもこうやって「かげちよ」の所に「ろいちゃん」が、どんってくっつくんです..。

だから「かげちよ」は嫌そうな顔..(笑)

 

ではまた来週に。

 

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正