ソサイチ

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

 アシスタントの森下です。

 

昨日のは大変でしたね!

地元の静岡ではめったに雪が降らず慣れていないので大変でした。

みなさんは大丈夫でしたか?

 

 明日は僕と菅野さんが所属しているサッカーチーム「Metamorphosis.F.C」でソサイチの

大会(8人制サッカー)に出場します!

さすがに2人ともお店休めないので菅野さんに頼み込んでお休み頂きました!笑

 

 

「Metamorphosis.F.C」として大会に出場するのは4回目でそろそろ優勝しないとまずいです。笑

今まではなぜか学生の部で出場して運動量で圧倒され苦しい展開が多かった

(Metamorphosis.F.C   平均年齢27歳)のですが明日は一般の部なのでたぶん…笑

ですがこのチームは個々の能力は高いのですがチームワークが良くないです。

みんな遠慮がちです。

チーム最年少ですが積極的に声を掛けていきなんとかしたいです。

 

試合はビデオに撮ってたぶんユーチュブとかにUPするのでみてください!

 

ちなみに明日の会場はMetamorphosis.F.Cの活動拠点としている

駒澤公園

ホームってやつですね

 

サポーターおまちしております!笑

 

怪我だけはしないように頑張ってきます!!

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933