学芸大学 美容室a【アップロード】高校サッカー選手権

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

アシスタント森下です。

 

明日、全国高校サッカー選手権が開幕します

高校サッカー選手権といえば…
聖地、国立競技場

m_IMG_1022


サッカーやっている人なら誰もが憧れる場所

僕もその1人で、小学生の頃から憧れて毎日毎日ボールを追いかけていました。

そして月日は流れ…早っ...笑

僕達の高校は静岡県大会決勝まで勝ち上がり全国大会まであと1勝


しかし、僕と同じジュビロジュニアユース出身の選手にハットトリックされ負けました。
静岡県大会決勝でのハットトリックはあの、武田修宏が達成して以来20年ぶりくらいらしいです。

なんか同じ負け方でも気分悪かったです。

そんなことがあり国立競技場にはたどり着けなかったのですが、

あのチームメイト達とサッカーが出来て本当によかったと今でも強く思います

image3014

 


ただ、
僕にはチャンスがあります

今のサッカーチームで天皇杯に出場して国立競技場目指します!笑

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正