【学芸大学 美容院 為になるブログ!】花見の前に知っておく事・・・

学芸大学美容室a(アップロード)です。

 

 

いよいよ春めいてきていますね。

 

東京のの開花予想は、3月下旬だそうです。

3月下旬か4上旬に満開になる予測ですね~

 ac35854ae9e8d7384ce5f270f603d3f3

ただし来週は寒の戻りで少し冷え込む予報が

出ているので、少しタイミングがずれる可能性が

ありますよ!

 

 毎年の事ですが、気が付けば桜の満開です!

 

お花見って風情があっていいよね。

 

あの薄いピンク色は、沢山の方が癒されて

何回見ても良いもんですね。

 

最高っす!”

 0660b257f65d23796c86fa9c4e966c2a

ただし、飲み過ぎには注意しましょう~!
気が付いたら「靴が片方ない」または「バックがない」

なんて方も・・・お酒に飲まれないようにしましょうね。

 

あとですね~

 

ネクタイを頭に巻いて盛り上げている方は

非常に貴重なので続けてくださ~い! 笑


話は変わりますが

 

少しだけ美容豆知識

 

3月、四月はまだまだ寒さが残っていますが

寒さと紫外線の量は関係ないのでご注意を!

日中の花見は油断すると日焼けをしてしまいます。

 

特にこれからの春先は、紫外線の量と言うよりは

質の悪い紫外線が多いので、シミ・シワの原因を

作ってしまうそうです。

 

なので、お肌のUVケアは忘れずにね~

(M3.4をお持ちの方はアフターケアを忘れずに!)

出来たら髪も前もってしっかりサロンでトリートメント

をしておいて下さい。

 

「なんでかって」

 

 ツヤ髪は有利です!

日中のお花見は特にモテます!

できればほのかに香水を漂わせて下さいね~

 

桜の花がツヤ髪の女をさらに可愛く演出して

くれる事、間違いないからです。

 

そして、フェースブックに可愛い画像を(桜と私)

投稿して、沢山の“いいね”をもらってくださいな~

 1e8343c83099d41bd718fb25a0467700

  

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ