今日のワンコ

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

 

今日は寒いですね・・。雪もという話しでしたがそれは大丈夫そう。

 

ところで今日は唐突ですが家のワンコを紹介します(笑)!!

まずはー

 

TVをみる9才の女の子、脳炎からの生還を果たしたチワワ

かげちよー

 

B001297484

んーずんぐりむっくりでカワイイ。。

 

そしてー

 

オテと言うだけでオカワリ、フセ、ゴロンまで勝手にやる7才の甘えん坊チワワ

ロイロー

 

B001297491

漢字で呂色と書きます!

 

いつも2人は寄り添ってるんですが、まぁーかげちよが嫌そうで笑えます。

 

いつもワンコ話しをさせて頂いているお客様もそうでない方も

ワンコ自慢したい方もご連絡お待ちしています(笑)

 

またワンコブログを書いていきたいと思いますので宜しくお願いします

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正