【学芸大学 美容院 為になるブログ!】だめな人の使い方!【育毛剤】

  三軒茶屋、祐天寺、自由ヶ丘

  都立大学など、最寄り駅じゃない

 ところからも来店が多い。

 

 

 

 

 学芸大学美容院【アップロード】岸です!

 

 

 

 セール人気商品!

 

 

アメリオールクレンジングローション

アメリーオールPro(育毛剤)

IMG_0341 - コピー

 

最近特に思う事が・ ・ ・

 

 

 

無駄に高価な物を使っている方が

多い気がします。

 

 

 

何が無駄かと申しますと、

 

 

 

1つは育毛剤なんですよ!

 

 

 

これ、蟻の穴にボーリングの玉を入れようと

している位に痛い事をしている方が実に多い。

 

 

 

実はフタが閉まっているのに一生懸命に

高級な育毛剤を振りかけています。

 

 

 

ジャブジャブと!

 

 

 

なので、育毛剤は表面を流れていって

全く入っていかない状態が続いているので、

効果が出る事が永遠にないのです!

 

 

 

 

だから、効果を感じられなくて諦めてしまう。

 

 

 

 

それでは、何をすればいいか?

 

 

 

みなさんも聞いたことあるでしょ~

 

 

 

「角栓用物質」別の言い方を「コメド」

(シャンプーでは落ちない。)

 

 角栓用物質

 

角質(タンパク質)と皮脂が混ざって出来る。

 

 

 

殆どの方にある物ですね。

 

 

 

これが毛穴にフタをしているので、先ずは

角栓用物質を融かして流さない事には

育毛剤は入っていかないのですよ!

 

 

 

そして、今まで角栓用物質を融かす事は、

育毛専門サロンでしか出来なかった事。

 

 

 

所が自宅でも簡単に出来る画期的な商品が

出てきたのです!

 

 

それが・ ・ ・

 

 

アメリオールクレンジングローション

 【ポチッとすれば動画が見れる】

 クレンジングローション

 

使い方はいたってシンプルです!

 

 

髪を洗う前に頭皮に吹き付けてなじませる

だけです。(少し多めにね!)

 

 

 

できれば専用のシャンプー育毛剤との

組み合わせで使用する事がさらに、

効果を上げる事に!

 

 

 

ここまでの説明で分かって頂けましたか?

 

 

 

意外とフタ(角栓用物質)をしたまま育毛剤を

振りかけて満足している方が多いので

気を付けましょう~

 

 

 

ダメナ人の使い方!育毛剤でした。

 

 

 

学芸大学/自由ヶ丘/都立大学/祐天寺
三軒茶屋

 

 

 

学芸大学 美容室a(アップロード)
03-5725-3933

 

 

 

 カット/トリートメント/カラー/パーマ
デジタルパーマ/ストレート
縮毛矯正
ヘッドスパ/本気水素/
M3.5
エグータムEGUTAM