学芸大学 美容室a【アップロード】Metamorphosis.F.C

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

アシスタント森下です。

 

 

タイトルのMetamorphosis.F.Cですが、

みなさんご存知の(笑)

所属しているサッカーチームのチーム名です。

 

「メタモーフォシス」と読みます。意味は変態。

あくまでも変な人の集まりではありません(笑)

動植物が形を変える事を意味します。

型にはまらず新しいものを生み出していこうという前向きでいい名前だなと思います。

 

 

今後活動時の出来事などアップしていきますので宜しくお願いします!

 写真

先週の火曜日に僕とスタイリストの菅野さん、高橋さんと

練習に参加してきました

このチームは高橋さんが主になり作ってくれ今年の6月から始動しています

元JリーガーJリーグ下部組織強豪校、小学校までサッカーやっていた

 

元Jリーガー

 

大事なので2回言います(笑)

 

など様々な人達がいます!

 


駒沢公園などでやっているので参加者募集です!

 

今の所は月1で火曜日の昼間に練習日を設けています。

少しずつ大会にも参加して夢は天皇杯出場(笑)ですので

宜しくお願いします

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正