学芸大学 美容室a【アップロード】「艶、潤い、滑らか、低刺激」ジューシーカラーでどこまで変わる!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)の岸です!

 

 

どうしても空気の乾燥や暖房の影響で髪の乾燥が止まりません!

 

しかもあまりの乾燥に静電気もパチパチです。

 

静電気のおきている状態で髪を梳かしてしまうとキューティルがはがれやすいので要注意!

 

そんな時期にカラ―をすると傷みが増してもっと乾燥してしまうのでは

 

なんて思ってしまいますよね!

 

ところが美容室a(アップロード)のカラーリングは電子の力で水分補給をしっかりしてから

 

薬剤を塗布するのでダメージコントロールが凄いのです!

 

手触りの柔らかさや滑らかさ、見た目のツヤ感などは言うまでもなく素晴らしいです。

 

そしてかなり稀少性の高い成分を使っているのでどこでも出来る事じゃないです。

 

とにかく百聞は一見にしかずなので、見てみて!

 

<ジューシーカラー> ¥13650

ジューシーカラー前ジューシーカラー後2ジューシーカラー後1

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室 a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正