学芸大学 美容室a【アップロード】「頭の形が良く見える事、毛先の表情、バラン」が決めて!イメージチェンジ「ショートカット」!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

今回はバッサリ「ショートカット!」イメージチェンジをしたいって事だったので、

お願いしてビフォー、アフターの写真を撮らしてもらいました。

希望は「こんな感じと」携帯に保存している画像を見せてくれました。

 

言葉で表現すると、ふわっとした動きが欲しい(毛先の表情)のと

メリハリのあるシルエット(頭の形が良く見える、バランス)

が御望みなようでした。

 

なんせ、常に仕上がりのクオリティーは気になるが、

その周りの評判は、もっと気になるもんですよ!

分かってはいるものの、写真で残るってさらに緊張しますね!

しかも、リアルな仕事っぷりをお見せするのでなおさらでしたよ~

 

R0010156R0010157R0010158R0010159 R0010160R0010164R0010165R0010166

 <ちょっと写真が下手なので微妙に色が違って見えますが、その辺は勘弁してね~>

プロのモデルは使わずに、リアルなやつですよ!リアルなやつ!

これって出川さんぽい表現になってしまいましたね! 笑!

イメージチェンジ「ショートカット」でした。

 

世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933