【学芸大学 美容院 為になるブログ!】自然の恵み流木を○○にしました!

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

僕の個人的な趣味は釣りです!

 

 

しかも海釣りではなく、川、ダム、湖等が主で

ルアーを使っての釣りにはまっていたことがあります。

 

 

今でも年に数回は行っていますが、昔ほど行けなくなりました。

 

 

そんな時のエピソードです!

 

 

場所は千葉県と茨城県を流れる関東屈指のビックリバー

利根川で釣りをしている時の出来事です!

 

 

私のターゲットにしている魚はブラックバスと言って

世間からは嫌われている外来種ですが、本場アメリカでは

賞金を懸けてトーナメントが行われるぐらい人気のスポーツです!

 

 

しかも、本場アメリカで億単位の賞金を稼ぐ日本人もいて

プロとして活動している人も多くいます。

 

 

少し話がそれてしまったので、もどしますが・・・・

 

 

いつもの利根川で釣りをしていた時、ゴミや流木が流れ着く

所で、障害物の下に隠れる性質のブラックバスを狙って

ルアーを打ち込むと、なんとすぐに反応があり!

 

 

来た~!

 

 

すぐに合わせるが、釣れたのは流木でした~

 

 

ハリにかかった瞬間は大物~!しかも凄いしなり~!

 

 

なんて思わせぶりな流木~!

 

 

なんですが、形や長さのバランスが良かったので

持って帰ったらオブジェとして使えそうと思い・・・・

 

 

自分の部屋に飾っていた流木ちゃんです!

 

 

まさか新店舗の階段の手すり使えるとは~~

 

 

どんどん使ってあげて下さいね!

 

20141022_170031

 

 

「信じるか信じないかはあなた次第です!」

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ