【学芸大学 美容院 為になるブログ!】β-カロチンが沢山とれるサラダ画像!この時期に食べないとシミに・・・

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

この時期に意識して食べた方が良い食材を紹介します。

ただし、イメージ画像なので入ってない物がございますよ!

 

 

β-カロチンです!

 

活性酸素(シミの原因)が発生した時の代謝により

 

無くなったビタミンAにかわる働きをする。

 

色の濃い緑黄色野菜に多く含まれます!

 

シソ、にんじん、ほうれん草、西洋かぼちゃ、小松菜などです!

 

Photo by Karen Tedesco

 

 

 

676524def834c03b412b4ab0e19bf29c

 

 

 

55828069304afb4c62dd1df383c4819e

 

 

 

6ae7e0739ebf7931752bfdc35c0da5a7

 

 

a90611ea3d04765b58f7e73fc4481ba4

 

 

 

以上です!作り方は想像に任せますよ。

 

今回は美容を意識しながら、お友達をもてなす時の参考になる

 

おしゃれな画像を用意しました!

 

特に夏至付近は紫外線が本当に強いので、UVケアと合わせて

 

食事でも楽しめるようにし、いろんなレジャーを楽しんでみて下さい。

 

 

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933