画像に残るのでキレイに!悪い状態を引きずると高く付きますよ! 【 学芸大学美容室a(アップロード)】

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

さてみなさんは夏を楽しんでいますか?

 fd1a228f1430a281e94231bd7295b5c2ba1978c9046269bfae490c2b4bf9bda4

 

そろそろお盆休み近づいています!

旅行や出かける用事がある方は、写真を撮る機会が

あると思うので、後々に画像で残るものなので

髪をキレイにしておいた方が良いですよ!

 

 

それと、もうすでにレジャーを楽しんでいる方は

髪の状態に変化がありませんか?

 

 

海、プール、キャンプ、ゴルフ等

髪が傷む条件がそろい過ぎいています!

 

6ae67a4fc69aecf33cb3d52f17d102a7398ae5b993aa0745b6a4389077e1bc24023b30a885acfe7f54894234ddb1b16b3618579cad95312ede9d394f9cff3514 

 

そんな方は、休みに入る前に一度ケアをしっかり

やりに来た方が、いいですよ!

 

 

時間がないのは十分に分かりますが、傷んでいるうえに

さらにダメージを受けるような事をしてしまうと

取り返しがつかない事になってしまいますよ。

なので、髪のコンディションを整えて髪の

抵抗力上げておいた方が良いです!

 

 

サロントリートメントを効率よく使って

秋冬の事を考えた行動を心がける事が

美しい髪を長く育てるコツですよ!

 

 

ナノレベルの電子トリートメントを使った人気メニュー

 

1)ジュシートリートメント

2)プレミアムジューシトリートメント【頭皮と髪のWケア】

 

 

 c58488f19c3c3547ef8fb23a24828d24

 

  世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933