【学芸大学 美容院 為になるブログ!】少しでも笑って頂けましたか?アニマル画像!

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

 

ここ数回にわたりアニマル面白&癒し画像をUPしてきました。

 

 

美容室なのになんで、もしかしたら動物好き!なんて思ってしまいますが

実は美容に全く関係ない分けでもないんです!

 

 

少しでも笑って頂ければ、気持ちが楽になったと思います。

そんな笑いに隠された効果があるのは知ってますよね。

 

 

これ、ウソ笑いでもいいみたいですよ。

できれば心から笑った方が良さそうですがね。

 

 

笑は、がん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させる事で

知られている、ナチュラルキラー細胞を活性化させます!

それと同時に、モルヒネの数倍もの鎮痛作用と快感作用のある

ベータ―エンドルフィンが大量に分泌されます。

 

 

「なんだか良さそうでね!」

 

 

これら、笑う事は身体が活性化され免疫力がアップします。

つまり自己治癒力が向上するのです!

 

 

簡単に言うと傷んだ所を修復、修正するってことですね。

 

 

逆に人間は怒ったり強いストレスを感じると、脳からノルアドレナリンという

強い毒性をもっている物質を分泌します。

 

 

こんな物を出し続けたら、いいことないですよね~

なので、気分転換は早ければ早いほどいいのですよ!

 

 

特に仕事をしている方なら、何かしらのプレシャーを抱えて挑んでいます。

全くないよりは、有った方が達成感があるので私は適度に有った方が

良いと思っている派ですが、問題はそのストレスをどう解消するかですよね。

 

 

そんな、ストレス解消のお手伝いが出来たら良いなと思って、頑張って

探しました。面白アニマル画像を~

 

 

クスって、少しでも笑顔が出たならば、きっと体のコンディションも

良くなるし、肌や頭皮の修復にもきっと一役かっていますよ!

 

 

笑顔を絶やさない方が日本に沢山増える事が

日本を豊かにするのではないでしょうかね!

 

 5d3ac2d8cd0857378bd6890c112ada39

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933