学芸大学 美容室a【アップロード】今年はスタートダッシュで「運!」を味方に!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

今回は2014年を強運で良い年にしてしまう、強運の引き込み方を紹介です!

なんて言ったってスタートダッシュが肝心です!

そして新年の1月から始めればまるまる1年が使えて

今年の12月にはどんなことになってしまうのか楽しみです!

 

 

人生の成功に欠かせないのが、「運!」

しかも誰にでも手に入りやすい物。

「仕事で成功」「幸せな結婚」「満足な収入」

そんなさまざまな願いを叶え、人生を思い通りに

歩んできた強運な方々を徹底リサーチ。

そこから見えてくる強運の法則を紹介しちゃいます~

 

 

<とにかく掃除はしまくれ!!>

ポイント(1) 水回りは常に清潔にピカピカを保て!

速効性があって効き目があるのが水回りの掃除です。

いつも清潔にしていると願望が実現しやすいです。

 

ポイント(2) トイレは使うたびにキレイにする!

トイレの掃除は運気アップに欠かせない場所です。

特にお金の運気を上昇させます。

ここで豆知識!家にはかならず七福神といって7人の神様が

付くそうです。早い順番に好きなところに付くそうですが

7番目の神様は決まっていつも最後になってしまうそうです。

それは金品の袋を背負って持っているから、歩くスピードが

誰よりも遅いそうです。そしてその神様が七福神の中で一番

お金持ちだそうです。そんでもって決まって指定席のトイレに

付くそうです!なので、トイレをキレイにしないと金運は

アップしませんので注意して下さいね!

 

ポイント(3) 部屋は常に整った状態をキープして!

 

ポイント(4) 掃除機だけではなく床もツルツルに磨く!

 

ポイント(5) 玄関はスッキリ、極力何も置かない!

玄関は良い運が入ってくるように、靴はすべて片付ける

ようにしましょう~入口は大事ですよ!

 

以上が掃除編です!

分かっていてもなかなか全部は根気が必要です!

ちなみに私は店のトイレ掃除うるさいですし、家のトイレも

キレイにしています!分かりやすいですね~

                                       0a319bc2035444a67b2feee522272943

まだまだ沢山ありますが疲れてしまうのでこの辺で次回に回します!

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933