【学芸大学 美容院 為になるブログ!】[良いニュースと悪いニュースがあります。」

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

 もう3月になりました。

 

卒園式、卒業式、入社、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか?

 

と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですよね。

 

後日、写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔してもらいたくないんです。ですから是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、来店していただきたいんです。

 

でも、大変申し訳ないのですが3月は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくい事も多いのです。

 

お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

 

そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。

 

 3月はバタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので、今すぐご連絡下さい。

 

      5eb8d2cb354df9e90903ba347fd75dc9                      

 

世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933