初蹴り

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

アシスタント森下です。

 

先週の火曜日にサッカーのチーム練習がありました

初蹴りだったので気合を入れて行ったのですが、27人いるはずのメンバーが

まさかの・・・・

 

 

 

7人

 

 

一気にテンションが下がりました。

 

1

 

なので写真の通り完全におふざけ練習です。

たまにはおもしろいですがやっぱり試合形式が1番です。

 

 

 

美容師としての練習もそうですけど、基本、そしてやる順番というのが

とても大事なのかなと思います。

 

 

今は戦術的な練習とかは全然やってないんです・・。

 

 

菅野さん、高橋さんと実戦に近いポゼッション練習やシュート練習など考えている

ので今後取り入れていきたいと思います。

 

 

 

僕はトップ下、もしくは2トップの一角をずっとやってきたのでそこで。

デルピエロゾーンはモリシタゾーンで・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・スイマセン!言い過ぎました。

 

高橋さんは左右のサイド、バックもハーフもできるユーティリティープレイヤー。

菅野さんはドルトムント好きもあってかユルゲン・クロップを目指すとか・・・・・・・

 

 

 

 

 

監督~

冗談はともかく一番海外サッカーをみているのでアリかも。

 

 

さぁどこまで強くなれるか・・。

 

入りたい方はいつでもご連絡下さい!

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933