【学芸大学 美容院 為になるブログ!】マイナス10才肌!「作る、守る」「M3.5・ガンバレワタシ」

 学芸大学美容室a(アップロード)です!
前回はたまご肌を守るための、洗顔石鹸を
紹介いたしました。
今回は、その後の化粧水やオールインワンジェルを
紹介致します。
特に春先に気になる紫外線の影響からなる
肌トラブルを解消する事をメインに考えて作られた
抗酸化特化型化粧品です!
<M3.5化粧水>
海洋深層水と野生植物から採った天然ミネラルに電荷を持たせた!
アミノ酸よりもかなり小さい電子レベルで作用する。
肌(角質層)の内部に浸透するから効き目が分かる。
人の体は電子を帯びている。その電子は酸化と共に失われる。
するとプラスの電子だけが残り不安定な状態に・・・・
そこでマイナスの電荷を大量に持ったM3.5が酸化し肌を
元の安定したみずみずしい状態に導く。

ただし、マイナスイオンを大量に持ってないと殆ど
効き目がないのです。

IMG_0410 - コピー

こいつは植物にも優しどころか元気なってしまう。
天然成分100%はだてじゃない。
t02200164_0800059613261276496t02200164_0800059813261276499t02200164_0800059813261276497
右側からカーネーションにM3.5とただの水。
明らかにM3.5の方が元気です!

中央と左は、バージョンアップ前のM3.4との
比較テストです!M3.5のほうが育ちが早いです!
<ガンバレワタシ オールインワンジェル>
「ガンバレワタシ」これ品名です!笑ってしまいます。

3大ミネラルと、女性に嬉しい美容成分を徹底配合した、
抗酸化特化型オールインワンジェルが若々しいお肌を作り出す!

 

抗酸化特化型と言ってはいるが・・・いまいちピンとこない

なので、こちらは実験画像を用意いたしました。

 

 

「百聞は一見にしかず!」

 

紫外線を気にせずに遊べるように確かな物を

用意しています。

 

「お任せください。」

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ