ペットは家族

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

スタイリスト菅野です。

 

昨日はお休みを頂いておりましたので本日の更新となりました。

雪が降るんじゃないかと言われてましたが結局降らなかったですね。

降ってもおかしくない位寒かったですけど。

 

 

雪と言えばお正月の際に家族と行った福島の温泉にてこんなのできましたよ!

 

 

 

3天然のワインクーラー!!

 

キンキンに冷えたスパークリング

 

 

カーテン閉めてたから完全に朝まで忘れてましたけど何か・・(笑)

 

 

話は変わって最近うちのワンコ達に新しいクッションを買ってきたんです。

色が違うんですが、そっと置いといたらどっちに座るのかなと思っていたら・・

 

 

2

かげちよ 緑クッション 呂色 ベージュクッション

に自然と落ち着いたみたいです(笑)

 

犬の目は基本的に白黒で見えているらしいのですが、色が分かるんじゃと

思う事が多々あります。その後も決まってこの配置。

 

 

飼い主を判断する時もニオイでなのかと思いきや、ふざけて顔を隠して

部屋に入ると吠えられまくるという・・(笑)

 

 

飼っていらっしゃる方はわかると思うんですが、いっしょにいるとペットというより

家族、どちらかというと人に近いなと感じますね。

 

 

 

後どれだけいっしょにいれるか分かりませんが、愛されて幸せな一生を送って

もらいたなと思います。

 

 

今後もそう長くはないうちのワンコのこれからを綴っていきたいと思います。

あれマジメな感じに・・・(笑)

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933