学芸大学 美容室a【アップロード】鳥取!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)

アシスタント森下です。

 

以前書きましたJリーガー ・・・えー J・リ・ー・ガ・ー・のー

友達が写真掲載いいよーと言ってくれました

 

彼です。

鳥取3  ガイナーレ鳥取 GK 21 杉本 拓也

 

高校時代彼が正GKで数々のスーパーセーブをしてチームを助けてくれいました。

鳥取2

 

その彼が今こうやってプロの世界で活躍する姿が見れて自分の事のように

嬉しいです。

僕も後一歩でプ・・ ウソつく所でした…

ケガがちな事もあり僕は美容師という、美容のプロを目指す事になり頑張っている次第です。←マジメか。

 

そんな彼とお正月に会った時の写真がこちら・・。

鳥取1

 

 

今なお仲良くサッカーしましたよ。GKはやってくれなかったですが・・。

たぶん僕のシュートがネットに収まるのを見たくなかったんでしょうね・・・また言い過ぎました…

 

僕も今のチームで天皇杯目指していますが (意外と本気)

まずは小さな大会で優勝からと思っていたら彼・・プロの杉本君が

名前を隠してでたとか・・。きったねー。しかもというかやはりというか優勝だったそうです…

 

いつか戦おうと約束して別れました(本気…)

 

頑張れ杉本ガイナーレ

ジュビロ推しだけど

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933