【学芸大学 美容院 為になるブログ!】日本を救う為にはツヤ髪か?

学芸大学 美容院
a(アップロード)です!

 

 

どのサロン様でも自分のお客様が幸せになってくれればいいなって思いを込めてヘアスタイルを作っていると思うのですが・・・

 

だってせっかく担当するなら就活の面接にも受かってほしいし彼氏や、彼女も出来て欲しよね~

 

  8d2586d16499f4694eeae0259edb58bd

 

bb0b07b4530cb3a58355eecf2fe24f40

幸せな結婚だってね。

 

 

当然の事なんだけど髪型が似合っていなければいけないんだけど、最近特に感じるのが・・・

 

 

幸せな方にはツヤ髪が多い気がする!

 

 

町で見かける子連れの方でも髪がキレイだと上品で幸せそうに見えませんか?僕は美容師なのでつい髪に目がいってしまいますよ~

 

 

特にもったいないと感じる瞬間が髪型は似合っているのに、髪はボサボサで手入れがされていない。

 

 

ある雑誌のアンケートのコーナーでも男子に女子の髪型で残念だなって感じる瞬間はと聞いたところ・・・

 

 

デザイン重視で髪がボサボサの方はNGと言った意見が意外と多かったようです!

 

 

やっぱり、ツヤ髪がなんだよね~

 

 

私のお客様でこんな事を言っている方がいて(本人には了解済みで書いています。)

 

「うちの旦那に髪がキレイでいい女がいるなって思って見ていたらお前かよ!言われさらに、髪がツヤツヤでお前詐欺だよって後姿じゃ分かんないな~だって!失礼よね~」

 

 

みなさんも覚えがあると思うけどサラサラのツヤ髪の方が前を歩っていたら、どんな方なのか前に出て確認したくなるでしょ~

 

 

てことは!

 

 

モテる条件にツヤ髪は必要ですね!

 

 

まとめ!

 

 

これね、日本中でキレイなツヤ髪が増えれば間違いなく男性がほっとかないですよね~

 

 

もちろんね、外見だけではない部分も確かにありますが・・・

 

 

魅力的に見えないとね~

 

 

てことは結婚も増えるし、増えれば子供も増えるよね~

 

 

これって私だけでしょうか~?

 

 

そんなツヤ髪 増殖中です!

 

 R0010101 - コピーIMG_0315 - コピー (2)ジューシートリートメントプレミアム後2

これ実は自宅でシュッシュとM3.5を吹きかけるだけでも可能なんですよ!

 

 

楽したい方は12月からの年末大感謝祭でお得なセールを開催するので、お見逃しないようにお願いします~<(_ _)>

 

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

  カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ/本気水素

M3.5/エグータムEGUTAM