【学芸大学 美容院 為になるブログ!】出会いの秋ですよ!

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

秋と言えば食材も豊富になり

食べに行っても美味しいので

油断すると食べ過ぎてしますね!

 

 

そして、殆どの方が秋から冬にかけて体重が

増えるみたいなので、気を付けたいもんです。

 

 

ただし太りたい方はOK 笑!

 

 

次に秋と言えばスポーツの秋かな~

夏の暑さから解放されて動きやすく

なっています。

 

7c9ee9661fa1bf4c14422ef7d036c121

 

特にジョギングなどはオススメで気持ち良いです。

しかも、最近のウエア―などは非常に可愛い

物が多いので、違った一面や普段とのギャップを

アピールできます。

 

5920b1f445186acb9adf8ccc6f9adbe0

 

なので!

 

 

かなり急接近なんて事も・・・

食事は誘いづらいけど、ジョギングなら行けますよ!

 

 

ただし!

 

 

代々木公園近くはNGですよ~

 

 

楽しいはずのジョギングが、休憩中に

やぶ蚊に刺され、デング熱になってしまう

なんて事にでもなったら一大事ですよ~

 

 

そんな感じで食べて飲んでスポーツを楽しむ!

など、見せどこと満載です。

 

 

なので、ファッション、ネイル、メイク、ヘア

等の準備は必要かと思います。

 

acd6b47dd8f15b9617a048e0db3a35a2

 

この出かける機会が多い時期に活発に動いて

沢山アピールしておけば、思わぬところに

出会いがあるかもですよ!

 

f48d697cd5e6e471cf9c1d491955a043

 

なので、髪ちゃんとしとけば良かったなんて

事に、ならないようにしてね~

特にカラー毛の伸び過ぎは、男性は気にしますよ!

 

 

出会いのに心から乾杯できますように~

祈っておきます

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933