【学芸大学 美容院 為になるブログ!】「塗るタイプの注射!」春からのシミ対策に・・・「C-7美容液」

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

前回からの流れを整理いたしますと・・・

 

 

透明感のある素肌を作るのに必要な洗顔や

紫外線に強い抗酸化力のある化粧水、オールインワンジェル

を紹介致しました。

 

 

今回もその流れを組んで、シミ対策に特化した

特濃実感美白美容液C-7を紹介します。

 

 

その前に!

 

 

効果のでない使い方は避けたいので、

美容液の浸透を促すピーリング剤から紹介します。

 

 

<Pida ピーダ―>

IMG_0342 - コピー

高級エステサロンで使用しているプロユース

ピーリング剤と同じ物です!かなり低刺激で

お肌に負担が掛かりません。

こいつで古い角質を取った方が美容液の浸透が

ぐんと上がります。

 

 

<特濃実感C-7美容液>

VERY、女性自身その他多数に紹介されました!

 (上の雑誌ごく一部です)

 

痛くない塗る注射と言わしめるほどに

肌の奥までしっかり有効成分が届く事が

この商品の特徴です!

 

 

春からの紫外線対策をもう一度確認しますと

先ず酵素の力で毛穴の皮脂汚れをキレイにして

「いつかの石けん」で洗顔。

 

受け入れ肌を作るピーリング剤で古くなった

角質を取り除き「Pida ピーダ―」浸透力の

高い肌に仕上げ。

 

抗酸化作用高い化粧水、ジェルタイプ乳液、

美容液「M3.5・ガンバレワタシ・C-7」で紫外線により

傷ついた肌をリセット&修復。

 

ここまでは肌の外側からの事ですが

今年はもう1つアイテムが増えました。

 

アルマダ(メーカー)さんは本気です~

 

体の中からケア出来る「本気水素」サプリを作りました。

こちらは体の中で作られてしまう活性酸素を水に

変えて体から出してしまう優れものです。

(活性酸素=老化や健康被害の根源です。)

 

水素水やサプリメントが沢山出回っていますが本物は

少ないですね~唯一信用できる物です!

 

なので肌の外からと内側からアプローチするラインで

構成されています。

 

特に今回紹介したラインはシミの少ない透明感のたまご肌を

意識した、ラインナップです。

 

シワの部分は別のラインで用意しています。
こっそりご相談下さいね~

 

「お任せください。」

 

待てない方はこちらから

https://approdo.jp/menu/1908/

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ