【学芸大学 美容院 為になるブログ!】2・15は何かがあるぞ!歴史に残るような特別な出来事がね!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

2/15は特別な日!

 

最近の出来事はみなさんもご存知かと思いますが、男子フィギュアスケート

日本男子で初の金メダルを羽生君が取りました!

 

何と言っても男子初って言うところが特別なのです!

 

もっと探してみるとガリレオ・ガリレイが生まれた日だったり、出雲大社福神祭

春一番の名付け日(芸人ではないです!笑!)、釈迦(仏教)入滅(死享年80歳)

などですが、みなさんにもなじみがあるスゴイ企業も2/15にスタートしています!

 

YouTubeです!

 

最後になりますが、もっとスゴイ事忘れていましたよ~

な!なんと私の誕生日でした!前ふり長かったけどオチです!笑!

 

2/15日はこんだけ特別な事が起こる日なので、私もきっと特別な人の

はずですよね?


まだ何にも起こってないけどね~

 

願望ですが、特別な能力で触れる人全員が幸せになってくれば、

最高ですわ!

 

それと今回はFBを通じて沢山の方から温かいお言葉を頂いております。
この場をお借り致しましてお礼申し上げたいと思います。

 

有難うございました。

これからは自分も特別な人間と信じて頑張っていき、みなさまのお役に

立てるようで走っていきますので、応援よろしくお願い致します!

 

代表 岸 政見

 f760984a3ca581f1172c0c86ff331c82

 世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933