【学芸大学 美容院 為になるブログ!】効率重視!ストレス解消!質が上がりますよ~

自由ヶ丘、都立大学、三軒茶屋、

祐天寺など、最寄り駅じゃない

ところからも来店が多い。

 

 

 学芸大学美容院【アップロード】岸です!

 

 

暖かい日が多くなり、過ごしやすくなって
いますね。

 

そのせいもあって僕は飲んで食べてと、
食欲が
増したような気がします。

 

 

まあ、もっぱら食べるの専門で作る事は
殆どしませんが・ ・ ・ 

 

 

 

料理なんかもそうなんですよね!

 

 

鍋やフライパン、包丁などと言った
料理をするうえで大事な調理器具。

 

 

できればプロの使っていいる物
に近い方がより美味し物が作れる。

 

 

例えば、切れ味だったり熱の伝わり方で
美味しさが違っているように・ ・ ・

 

 

綺麗な髪を作る上でも重要になるのが
美容家電!

 

 

 

最低4週類は必用!

 

 

やはり質を上げて効率を良くしストレスを
無くすにはこのぐらいは、扱えるように
なってもらいたいです。

 

 

なぜかと言うと、どんなスタイルにも応用が
効くので、ライフスタイルが断然楽しくなる
からです!

 

 

ドライヤー

 31ODrakSFVL

ストレートアイロン

 44061_ZF-0203N_2

前髪用ミニストレートアイロン

 36649564

カールアイロンor ホットカーラー

 XzGZMtk3eLiMFdI_JF97A_3

 「今回もメーカは気にしないで下さい。
形が分かりやすい物をイメージ画像として
使って
います。」

 

 

この4種類を使いこなせるようになると
良いのですが、以外に買おうと思うと
商品選びに苦戦する方が多い。

 

 

 そこで、商品選びに失敗しない為のお話しを
少しばかりしたいと思います。

 

 

31c871f005316911d55a228e66cb0589

 

みなさんの中にも市販品のドライヤーを
使われている方がいると思いますが、

 

 

冒頭にも調理器具の話しをしたように
実はプロ用の方が結果から言ってしまうと
断然お得で長持ち致します。

 

 

 

なかには、値段が高いと思っている方が
結構いるようですが、実はそれほど
高価な物でもないです。

 

 

 

量販店に行ってみると2万円以上する
市販品のドライヤーも珍しくないが

 

 

プロ用で、2万円ぐらい出せば
すごく良い買い物ができますよ。

 

 

さらに・ ・ ・

 

 

使い方が雑な美容室でも、4、5年は
平気に動きます。

 

 

一般の方なら10年は持ちますね!

 

 

ちなみに私は10年以上使っていても
全然壊れていないです。

 

 

まあね、そうは言ってもデメリットが
ない分けでもないので

 

 

その部分を書き出してみます。

 1)      デザインはシンプルです。

2)      やや重量感がある。

3)      可愛い色がない。

 

 

良い部分は雑に扱っても壊れないし
髪が早く乾くのが最大のメリットです。

 

 

それ以外のストレートアイロンや
カールアイロンにも同じ様な事が
言えます!

 

 

すぐに温まって、短時間でスタイリング
出来て、長時間使用しても平気です。

 

 

比べてみて下さい!

 

 

なぜプロ用を美容師が使うかがよく
分かるので!

 

 

【番外編!】

 

最近ダイソンが美容家電に進出し
話題を集めています。

 

形は見たものの実際に触って使って
見るまでなんとも言えませんが、45000円
と強気の値段にビックリです!

 

市販品の盲点は長時間の使用に
耐えられるかが、難点です!

 

その部分がクリアーできていれば
美容院で使う所が出てきてもおかしく
ないです!

 

まあ私が知る限りでは、市販品で耐久性に
優れている物は見たことないので
その部分がね~

 

耐久年数が数年で45000円が高いと思うか
思わないかは微妙な感じがしますね。

 

今の所の感想はこんな感じですよ!

 

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅
美容室a(アップロード)03-5725-3933

 

カット/トリートメント/カラー/パーマ
 デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正
ヘッドスパ/本気水素/ M3.5
エグータムEGUTAM