【学芸大学 美容院 為になるブログ!】またまた雑誌に載りました。【神トリ!】

学芸大学美容室
(アップロード)です!
 
 
いよいよ秋に向けて気温が下がって来ています。
 
 
そんな中で夏にちょっと遊び過ぎてしまったかな~
 
 
なんて方は・・・・・
 
 
今頃になって「髪ヤバいかも!」
 
 
なんて焦っていませんか~
 
 
やはり紫外線の影響はあなどれないのですよね~
 
 
そうは言っても焦っているばかりで何をすればいいのか正直いつも同じで、何もしない。
 
 
だから、いつもパサパサなのですよ~
 
 
そんな迷える子羊たちに朗報です~
 
 
吹きかけるだけで”うるうるツヤツヤに逆戻り
 
 
正直簡単です!少し指が疲れるけどね~笑!
 
 
「でもね!」
 
 
サロンでしっかりケアしてもらってからのホームケア!
 
 
これが一番の早道ですよ!

 

 

CUTIE (キューティー)2015年9月号P80

t02200278_0600075813391648665

 

 

nina’s(ニナーズ)2015年9月号/祥伝社 

51j4JyfViML._SL160_上記には、こちらの広告が~

t02200320_0800116313372366915

 

 

また、同じ雑誌 nina’s(P113)ではアルバスも紹介されています。

 

t02200121_0800044013391652285

 

 

さらに、bea’s UP(ビーズアップ)9月号P64掲載

 

51UmBe-xCZL._SL160_
このような特集が掲載されていますよ~

t02200285_0800103613391655689

こちらでは、いつかの石けんも掲載されています。steady(ステディ)9月号P133
61BIY9b7gBL._SL160_

 

 

 JJ(ジェイジェイ)10月号

61YAQTAqmyL._SL160_
こんな感じに掲載されています~
t02200151_0800055013406049969

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室

a(アップロード)

03-5725-3933

  カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ/本気水素M3.5/エグータムEGUTAM