【学芸大学 美容院 為になるブログ!】酵素が足りないと毎年2キロ増えるって知ってました?

学芸大学駅前の美容室
(アップロード)岸です!

 

 

美容やダイエットに欠かせない・ ・ ・ 

 

 

話題の本気酵素!

 

本当に効くのって!

思ってしまいます。


「百聞は一見にしかず」ですね!

 

実験の映像がユーチューブに
ありました。

 

便利な時代ですよね~

【動画です画像をクリック】

無題

 【動画です画像をクリック】

 酵素実験

 

 

もともと人の体に備わっている物ですが年齢と共に少なくなってしまいます。

 

 

そして、人間が持つ体内の酵素は一定とされています。

(体内酵素は増えることが無く減るだけ) 

 

実はその殆どの酵素が、消化に使われており代謝まで酵素が回ってない状態です!

 

※代謝に回ると老化を防ぎ、毒素を解毒し免疫力や自然治癒力にも働くなど、生命に関わる重要な役割を持っています。

 

つまり、いかに「消化」に酵素の量を割かずに「代謝」に費やすかが重要ですよね!

 

 

しかも、30代からの生活習慣を甘く見て何の運度もしないでいると・ ・ ・

 

 

なんと!

 

 

毎年2キロの脂肪増える計算になるんだってよ~ 怖!

 

 

なので、今までと同じリズムで過ごしているだけで普通に太ってしまうのです。

 

 

と言う事は30代に入ったら何かしらの運度を取り入れて行かないと2キロずつ増えてしまい、5年で10キロオバーです!

 

 

だから、年齢も増えるけど体重も増える。

 

 

どおりで酵素が痩せる話題になるはずだよね!

 3357347f9ed55f2502a4d53c891ce4d5

 

まあ、時間が有る方は食材を集めて作って食べることを楽しむ。

 

 一方、忙しくて時間がない方はサプリメントを摂るなどして酵素を補給する事で体調管理に役立てる!

 

 

いずれにせよ、必要な物と言う事は確かですね。

 

 

本気酵素取り扱っています!

 

世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 

美容室a(アップロード)03-5725-3933