【学芸大学 美容院 為になるブログ!】しなやかな肉体から放たれるジャンプ!まさに華麗で躍動感、フィギュアスケート羽生結弦!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

ソチ五輪!フィギュアスケート!

 

昨日の男子シングルショートプログラム羽生結弦君の演技!

 

素晴らしかったですね!世界最高得点ですって!

 

フィギュアスケートをそれほど見ていない私でも、あの演技に魅了されて

しまいましたよ!

 

もちろん技術的な事もそうなんですが、もって生まれた線の美しさが

存分に表れていて、しなやかで滑らかな動き、またはジャンプの躍動感

がとても美しかったですね!

 

「ほれてまうやろ~」って誰かのギャグがピッタリでした!

 

笑!

 

そして明日のフリーでは日本中の思いを乗せて、やってくれるでしょ~

 

金メダル!

 

まあ~私は美容師なんで、カットによる線の美しさや、しなやかで

滑らかな髪の動きを、お客様に提供できるので、その辺はがんばって

いこうと刺激を受けましたよ。

 

さらにもっと踏み込んでやるなら、あの指先の動きは表現できると思うので

指先まで意識した動きを使って、施術をしていきたいと思います~

やはり華麗な動きは見ている人を感動させられるので、その辺も必要

かなって思いました~

 

ただし、小指が立っていたら注意して下さいね!

 

あれ!

 

「岸さんそっち系」なのってね!

 

大笑!

  yjimageyjimage (1)

     

世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933