【学芸大学 美容院 為になるブログ!】今年のモテる条件その2!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

今年のモテる条件見えて来ました!

 

<その2>

前回黒髪カラーのことを書いたと思いますが、さらに踏み込んで

髪色の次は、髪型です~ヘアカットです~

 

 

数年前からボブカットの人気は続いていますが、ボブと言ってもシルエットは

様々で、何通りもあり無限です。

 

 

そんな中でも、年ごとの流行がありますが、今年の傾向を言葉で

表現すると、「甘めショートカット!」です。

甘めと言っても~舐めたらセクハラですよ!笑hh!

 

 

ズバリ!モテるポイントを教えちゃいますよ!

ボリュームの位置が少し高くなっていて・・・

1>   ボブベースカット

2>   サイド長め

3>   丸みがある

4>   どこかが重い

 

 

などです!このところ前髪のデザインも大胆に変化している

傾向が見受けられます。パッツン前髪も卒業し伸ばして、かきあげられる

様な方向に変わってきているような気がしますね!

 

 

黒髪ヘアカラ―と合わせてカットデザインも大胆に変化させてみてはどうでしょ~

 

今春はきっと「注目のマドンナにって、」表現古!!

 

モテる事間違いないでしょう~ね!

4723cc27659c3644d162285b3123750b

世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933