【学芸大学 美容院 為になるブログ!】今年のモテる条件を参考に周りを圧倒しよう!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

2014年!モテる条件が見えて来ました!

 

<その1>

昨年から兆候は見えつつも行動に表れるまでの時間差がありましたね。

今年に入りその傾向の注目度はアップしていますし、オーダーも増えている

ような気がします

 

 

何だと思いますか?「黒髪ヘアカラーですよ!」

”品格のある大人の女性になれますよ‘‘

 

 

黒髪って言っても素髪ではなく、真黒でもない、なんとも説明が難しい

感じです。特徴としては、ベースの茶髪ヘアカラーを生かして透け感のある

黒髪にするのがトレンドです。

 

 

そうは言ってもよく見ると少し茶髪かなって感じですよ。

 

 

しかも黒と言ってもヘアカラーバリエーションは無限です。

 

 

ヘアカラーリングのテクニックで印象を変えられるので、その辺は担当者と

相談して決めるといいよね!

 

 

そして、今、日本の男性の8割がコンサバ派だと言われています。

なので、明るい髪より暗めのヘアカラーの方が好感度は良好です。

ある意味、黒髪は今年のモテ要素ですね!

 

 

そんなモテる品格のある大人の女性を沢山、量産してしまうので、世間の男性ども~~!

指をくわえて見てないで、どんどん”積極的に誘ってみてね~‘‘笑!

 4723cc27659c3644d162285b3123750b

世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933