学芸大学 美容室a【アップロード】本当に効くのこんな成分が、毒蛇エキスにカタツムリエキス!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

毒蛇エキスとカタツムリエキス!

 

これ!保湿に特化した2大成分なんだってよ~

韓国では結構人気があるみたいよ!

毒蛇って言っても毒蛇から抽出しているわけではなくてね。

毒蛇が持つ毒のペプチドを元に設計された合成成分を

使っているんだって。

特にシワ対策に働く事から、美容外科領域でも使用されることが

多い成分として注目を集めているみたいですよ~

 

「本当に効くのこんな成分でって思ってしまいますね!」

カタツムリエキスは、ぬるぬるの成分ムコ多糖が、肌の真皮内に

あるコラーゲン・エラスチンと相互作用し、水分を含ませることで

肌に潤いを与える働きがあります。

肌のハリ、艶には欠かせない成分なんですって!

 

以上ニョロニョロっとしてるけど、凄い奴の話しでした~

eb5d4ca0ba2dcf7020092a5ddc0bfcac

世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933