学芸大学 美容室a【アップロード】たった35日で劇的に髪と頭皮の状態が変わってしまいます。「生シャンプー」

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)の岸です!

 

今回は「生!」がテーマですが生ビールではございません 笑!

生シャンプーです!

 

頭皮の活性を促すので、頭皮のコンディションが良くなります!

これって乾燥してかゆくなったりしないし、頭皮の老化が遅れるので

白髪にも影響してきます。要は、白髪の増え方が遅くなるってことです。

 

それと同時に髪のコンディションも良くなります!

 

余分な物が一切入ってないので、シャンプーに使われている自然由来の髪に良い成分が

しっかり届きます!

 

ただし!

 

生シャンプーは、作り置きが出来ない為に、その場で調合しなければいけないし

 

消費期限が40日と短いのがデメリットですね。

 

その代わり35日で劇的に髪と頭皮の状態が変わりますよ!

 

 

こんな方にオススメ!

 

>トリートメントがめんどくさい、シャンプーだけで何とかしたい。

 

>髪のダメージの影響でゴワゴワしてる。

 

>乾燥して髪の静電気が気になる。

 

>頭皮のかゆみや臭い気になる。

 

>抜け毛が気になる。

 

 

全身に使えるほど優しい成分が使われているので、

 顔回りや背中の吹き出物も少なくなります。

 

 

生シャンプー!たった35日で劇的に髪と頭皮の状態が変わるなら

 試す価値ありです!

 

 

コストは、基本シャンプーだけでOKなので、トリートメントがいらない分

 

安上がりですよ!200ml→¥2000(税抜き)

 

気に入った方はもっと安く使える方法があるので

 

スタッフまで相談下さいね。

 

 

「それにしても生ビール飲みたくなったな~」

                                                               b78796e38dbe32a845dd1be36f1b7b65

世田谷区・目黒区 学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933