学芸大学 美容室a【アップロード】ワールドカップ組み合わせ決定!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前 美容室a(アップロード)

アシスタントの森下です。

 

ついにW杯の組み合わせが決まりましたね!!

pass041209a

 

日本はグループC

 

気になる対戦相手は…

 

第1戦 6月14日19時(15日7時)
コートジボワール

20110126_1656901

そう彼、ディディエ・ドログバのいるチームですね。

はい、まず1勝。

 

第2戦 19日19時(20日7時)
ギリシャ

99385375_624

そうフランス代表で強面代表でもあるフランク・リベリーに顔を突き合わせる事のできる

童顔代表キリアコス・パパドプーロスのいるチームです。

 

はい、2連勝。

第3戦 24日17時(25日5時)
コロンビア

4e1bf51b196c975c754bdd6c90a010ab_400

そう彼・・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃなくて・・

E38395E382A1E383ABE382ABE382AAAE3839EE38389E383AAE383BC

今や3本の指に入るFWラダメル・ファルカオのいるチーム。

 

さー誰が止める?麻也?今野?

はい、1敗。

 

しかし我が日本には

E69CACE794B0E3839FE383B3E38386E382A3E382A2

 

そう、持ってる男がいます。

なので2勝1敗。

突破

 

となれば良いですね。

 

しかし全試合朝早いですね…

世界的有名選手がいますが、個人的にはなかなか良いグループに入ったと思います
なんとか頑張ってグループリーグ突破してもらいたいです

が、仮にグループリーグ突破しても決勝トーナメント1回戦はイタリアウルグアイイングランド(-。-;
ここまで来たら奇跡を信じましょう!

個人的にはジュビロ磐田の前田遼一選手が好きなのでもう一度代表に返り咲いてほしいです

これからも少しずつサッカーの情報を書いていくのでサッカー好きな人はぜひ

見て感想よろしくお願いします

ちなみに僕とスタイリストの菅野、高橋はサッカーのチームに入っていて、元Jリーガーの方もいるので

一緒にサッカーやってくれる方いたらそちらも是非よろしくお願いします!!!

 

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正