【学芸大学 美容院 為になるブログ!】シャンプー!沢山有り過ぎて迷うよね~

学芸大学美容院a(アップロード)です!

 

 

 沢山有りますね~シャンプーの種類!

 e4e270675465eed7a28e722e3aca359b

ドラッグストアーで陳列されている物を

見るとどれを選んでいいか迷いますね~

 

例えば「オイルシャンプー

 

頭皮がオイリーにならないか心配ですよね。

私は個人的にオススメ致しませんが・・・

 

次に「ノンシリコンシャンプー

 

みなさんもお気付きかと思いますが

 CMが少なくなりましたよね。

 

殆どのメーカが売れるからと言う理由で

ノンシリコンシャンプーを作りました。

ところが、実際に使ったお客様からは

評判が良くないのです。

 

それは、平凡なノンシリコンシャンプー

だからです。

 

どいう事かというと、今までのシリコン入り

シャンプーで髪の表面に膜を作って髪の

手触り感やツヤ感を良くしていたからで

その膜的な物がノンシリコンに変えた事で

剥がれ落ち、急にバサバサになってしまうような

事が起こるからです。

 

じゃあ、ノンシリコンシャンプーだめなのか?

 

そんなことはないのですよ・・・

 

実は、ただノンシリコンをうたっている物は

シリコンに変わるトリートメント成分が

少なく、いやほとんど入っていなくて

髪がギシギシになってしまう。

 

ところがアルマダスタイルのS-22シャンプー

のように、天然由来の有効成分で構成している

物は、ノンシリコンなのにシャンプーだけでも

充分に潤う事が可能なのです。

 

要は内容成分がしっかりしている物だったら

頭皮にも、髪にも効果的なのです。

 

実際に髪質が変わって喜んでいる方が

おられるので実証済みですよ~

 

ちょっと画像を用意できないのが残念ですが

次の機会に頼み込んで写真撮らしてもらい

画像で載せますね~

 

なんでこんな事書くかって・・・

 

遠回しに言うのが苦手なので言っちゃいますが

 

“ハゲますよ!

 

近年は男女共に深刻な問題です!

 

まあ、シャンプーだけが原因とは一概には

言えませんが、生活習慣とかも関係あるし

老化もありますよ。

 

そんな薄毛に悩んでいる方(男女問わず)に

ご相談下さい。

 

治るタイミングの方もおられるので

ご相談を!

全力で治して行きます!

 047c3502fdc1eac60979f993bc48f93f

ちなみにシャンプー変え買いのタイミングに

利用して下さい。

 

セール実施中ですよ~ ⇒  https://approdo.jp/menu/4918/

 

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

  カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ/本気水素

 M3.5/エグータムEGUTAM