【学芸大学 美容院 為になるブログ!】ヌルヌル成分が肌を乾燥させない?

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

いきなりカタツムリの話しですよ。

カタツムリの移動した後ってヌルヌルで

光ってますよね。

 eb5d4ca0ba2dcf7020092a5ddc0bfcac

あれって、自分が干からびない為に必要な

粘液みたいなバリアだそうです!

 

粘液ぬるぬるバリアがなければ組織の水分が

蒸発してすぐにカラカラに干からびてしまう

そうです。

 

人も乾燥すると肌の表面がひび割れて乾燥で

肌が痒くなり、ガサガサに~

なので、ぬるぬるバリア必要ですね~

 

それが、これからシーズンに活躍する

オールインワンクリーム!

 

UMOR(ウモール)です!

 

カタツムリって聞くとちょっと大丈夫?

なんて思ってしまいますが、無菌の養殖場で

育てているので安全管理は良いみたいです。

 IMG_0335 - コピーIMG_0336 - コピー

なので、ガンバレワタシとのコンビで

最強です!

 

酸化を抑えて潤い逃がさない~

 

さらに毒蛇エキス!

 

(毒蛇から採っている分けではないです。)

これは、似た成分をウモールに使用して・・・・

 

筋肉を麻痺させて必須アミノ酸でシワを

めだたないようにしてしまいます。

 

これは、コスメに詳しい方なら分かると思いますが

塗るボトックスとして有名な成分アルジルリン

約6倍の効果があるそうです!

 

何だか怖いような気がしますが安心して下さい!

 

「笑っても顔が動かないですよ!」 爆

 

ジョークですが・・・

 

評判は良いみたいですね!

 

こちら12月から始まるセールでも

購入可能ですのでお楽しみに~

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

  カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ/本気水素

M3.5/エグータムEGUTAM