学芸大学 美容室a【アップロード】「艶、潤い、滑らか、頭皮、環境」にも良い。「ジューシーパーマ!」

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です。

 

今回は25年間通い続けてくれているかたです。

今はお住まいが築地になって、少し遠くなってしまい一時、銀座の美容室を転々と

したそうです。

 

しかし、いろいろ行ってみて分かったことがあると言って戻って来てくれました。

 

「何か違いがありました?」と尋ねると、仕上がりの形はどこもキレイです。

「じゃ何が違いました。」ダメージ・スタイルの持ち・髪のツヤ感が圧倒的に違うそうです!

 

あまりに嬉しいコメントだったので、な!涙がでそうにww

 

そんなこんなで、最近は時間を作って来店してくれています。

 

とっても嬉しい出来事でした~努力って実るんですね!

R0010128R0010127R0010135R0010141R0010137R0010143

 ¥13650(税込 トップスタイリスト )

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正