【学芸大学 美容院 為になるブログ!】秋は修復とチャレンジと出会い!

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

今年は8月の後半から雨が多い梅雨みたいな

天気が続いています。

 

雨が多いと、当然のごとく湿度も多いですが・・・・・

 

その湿度のせいで髪のまとまりが悪くなり

大変苦労をしている方が多く見られます。

 

そんな中で季節の事を考慮した提案が

腕の見せ所になるのですが・・・・・

 

31cb4c1f519bfd02679820c21f3ece97

秋はね~女性も紅葉してみえるのよ~

 

「上手い!」パチ!パチ!パチ!笑!

 

特に出会いを強く意識して欲しい時季なんですよ~

 

仮にですが、仮にですよ~

 

秋に出会いが欲しい方は、潤いと艶髪は必須です!

 

振り向きざまに確認したくなるほどのツヤ髪!

これ!かなりポイント高いですよ~

 

それと、夏の暑さから解放された良い時季なので

スタイルチェンジにも良いタイミングのシーズンです!

 

特に春と秋は首元のもたつくファッションではなく

まだそれほど寒くないので、首元にアクセントを付ける

アクセサリー等、可愛いアイテムが沢山楽しめる

またとないタイミング~

 

そんな、絶好のタイミングを逃す手はないと

思いませんか?

 

そこで、さらに周りがドキッとするほどの大胆な

スタイルチェンジが、周りを引き付ける事

間違いなしですよ~

 152eaf7ab50dae76c6b2f0c48e9bbf63

それと!

 

食欲の秋で誘惑が多いですが~

 8729b59a44b82ccfaaa40d9f60bffc3c

冬眠備えないようにね~笑!

 

最後に秋は、髪の修復とスタイルチェンジで

 

出会いを演出!

 

もちろん出会いに関係なくても必用ですよ~

 

 そして、またまた雑誌に掲載されています!

 61PzMvp4jhL._SX394_BO1,204,203,200_t02200287_0800104213411783154

P131に載ってます。

 

51y0farbanL._SL160_t02200320_0800116313372366915

 

P138に載っています。

 

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

  カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ/本気水素

M3.5/エグータムEGUTAM