学芸大学 美容室a【アップロード】影響力があるって知ってました?順番があると思うけどな!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)の岸です。

 

何から手を付ければいいの、なんて質問があります。

女子力を上げる順番を聞かれる事があります!

ここでは人間性はおいといて、外見の話しをしていきます。

 

先ず効果が大きく出る場所からだと思いますので、髪からです。

特に上質な艶感のある髪は、髪から跳ね返る艶の光で肌の

見え方が違うので、大場所から直すことが女子力を上げるポイント!

 

次にメイクですが、どちらかと言うと基礎化粧に力を入れて

透明感のある肌を作って、頬をスリスリしたくなるモッチリ

たまご肌を目指しましょう~

そしてメイクのポイントは目元を中心に作って行き、簡単に印象を

変えられる場所があるので、そこから手を付けると良いでしょう。

その場所は、まつ毛と眉毛です。

まつ毛は、すぐに変えたかったらまつ毛エクステが早いです!

しかし、お金と時間が掛かってしまうので、余裕がある方に

向いているような気がします。

それとは逆にちょっと時間が掛かってもいい方は

エグータム(EGUTAM)と言うまつ毛専用育毛剤があるので

そちらがオススメです!

(2ヶ月で実感!一月1522円)http://www.armada-style.com/egutam/

エグータム(EGUTAM)は就寝前に1回付ければOK!

なんと1日一回でいいのです。超簡単です~~

しかも、「美的クラブ・Ripre」でベストコスメ大賞を受賞

している優れものです。

a(アップロード)でもエグータム(EGUTAM)は非常に売れていて

たまに品切れ状態になるほどです!

 

そして最後にファッションを決めましょう!

なぜかと言うと、雰囲気が出来上がっている方がファッションの

アドバイスをしやすいので、的外れな組み合わせにならない気がします。

次にアクセサリーやバッグなどの小物をそろえましょう                  

女子力を上げるとっても大事なアイテムです!

ちなみにネイルはファッションと同時進行でいいです。

 

と、ここまで来たらかなりの女子力アップなので頑張ってみては

どうでしょ~!なんかいい事あるかもよ!    

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正

                                                       c8b93831e065e0e6bf389e75761a28fd