学芸大学 美容室a【アップロード】「私も使ってますよ!」本当に生えるんですか?

 

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)の岸です。

 

今回は育毛剤の効果についての質問があまりにも多いので

そのことについて話していきます。

近年、雑誌やCMなどでも異様な盛り上がりを見せている頭皮ケア!

特に気になるのが育毛効果ですが、これは男女問わずに気になる事!

はたして本当に生えてくるのかが、一番のポイントです。

 

ズバリ言うはよ!

 

男性と女性では差があるものの、生えてはきます!

 

日本人の髪の毛の量は6万~10万本で、ぼくの感覚的には

約1割(6000~1万)ぐらいは生えてくると思います。

なので、ケアを始めるタイミングが重要です。

100本から始めたら10本しか増えないので、やはりタイミングです!

 

次にケアを始めるって決めたら何から手を付ければいいかが問題です。

まあ最低限の生活習慣を見直さないと効果現れづらいです。

そして使う物ですが、僕の場合を言うと、プロペシア錠剤を服用して

普段のケアにアメリオールトニック&ローションを使っています。

プロペシアは、病院で処方してもらう物で病院以外での購入できません。

プロペシアの効果は脱毛抑制です。脱毛に関わる原因物質が出るのを

抑える薬です。(男性用で女性は飲んではいけない)

以上のように、抜けないように抑えて、アメリオール育毛剤を

付ければ効果は出ます。

 

ただし、使い始めてすぐに効果現れるわけではなく、最低でも

1年はかかります。

 

次に女性ですが割と早いタイミングでケアを始める事をお勧めします。

女性の場合は男性よりも治りやすい傾向にあると思うので直に

始めましょう!ポイント→頭皮は排出器官なので皮脂を取り去って

アメリオール育毛剤を付ける事です。皮脂が詰まったままだと

効果が出ないのでご注意を!

http://www.armada-style.com/amelior/  http://www.armada-style.com/amelior_cl/

                                               156c42566918edcdbac388d3a4ba0fd2                                                   156c42566918edcdbac388d3a4ba0fd2

 

最近はどの雑誌を見ても頭皮ケアの記事は沢山出てきます。

あたりまえの事ですが、良い土壌じゃないと美味しい野菜が

採れないのと一緒で、良い頭皮環境が質の良い髪を育てるのです。

そして薄毛になれば5才老けて見えて、戻れば5才若返ることになるので

頑張ってみてはどうでしょ~!

 

世田谷区・目黒区学芸大学駅前 美容室 a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正

LINEで送る