【学芸大学 美容院 為になるブログ!】”本気水素”非効率はお金を無駄にしているようなものです!

学芸大学美容室アップロードです!

 

 

ここ数年エイジングケアと言う言葉を耳にしない日がないほど

 

若返りをテーマにした商品が沢山出ています。

 

 dda5a4a1de9023f17cc89c7412983e03

 

高齢化が進んでいるので、おのずとその方向にかたよりがちです。

 

一日も早く少子高齢化を止めなければなりませんね~ってお前が言うなって言われそうですが 笑

 

 

まあそんななかで、リーズナブルな物から数万円する物まで、沢山あって迷ってしまうほどです。

 

 

広告表現の仕方も「本当に効くのって!」思ってしまうほどで、表現の仕方がオバーで画像や動画の使い方が非常に上手いのでかなり期待してしまう物も多ですね。

 

 1df5682fbf526310d19d9317e931fd73

 

そんな”エイジングケアですが!

 

 

根本を無視して、非常に高価な物を使っている方が多いです!

 

 

そもそもなんで色々エイジングケアにお金を使わなくてはならないかと言うと言ってしまえば老化が原因で、いろんな所が、若い時のように・・・・・

 

 

ピチピチしてないからです~ 笑

 

 

そして、その老化の原因に深く関わっているのが活性酸素の存在です。

 

 

これ、呼吸をしているだけで取り込んだ酸素の3%が活性酸素になるので、細胞の劣化は避けられない、だからいろんな所がピチピチじゃなくなる~ 涙”

 

 

※本気水素は唯一活性酸素を還元する量の水素を体内で発生する物です!

 

 

そんな衰えていく自分を見ていられなくて、つい・ ・ ・ 「シワ・シミ・くすみ」のワードに食いついてしまうのですよ~ 

 

 

それは、キレイな状態を保ち未来の“王子をゲットするには、必要ですよね。フレッシュな状態を保たないと不利だし水分が抜けてしなびた野菜のような状態だと王子にも振り向いてもらえない~笑

 

 3c6581acf6a26d51ec4589b7a742f9c0

 

彼は白馬に乗っている王子ですが魔法をかけられているので小っちゃくなっちゃった!

 

87db826a10cf4eb41a57657bd14ba805

「キャー怖い~~!」  笑

 

 

冗談はこのへんにして本題に・・・

 

 

ただしね!

 

 

どんだけ良い物を使っても、上辺だけだと効果が少ないし、お金と時間が掛かってしまいます。

 

 

なので、効率よくエイジングケアに取り組むためには、内側からのケアも重要ですよ~

 

 

 これは、老化の根本「活性酸素」をどれだけ還元したかで、大きく変わってきます。

 

 

この部分が抜けていると追っかけっこですよ!穴が開いたバケツに必死に水を入れている状態ですから~

 

 

と言う事は、内、外セットで、できないと「化粧水・美容液・パック」等が無駄になってしまうよね。

 

 

結局、お金と時間をかけないで楽にエイジングケアを楽しむためには内側のケアが肝心ですな。

 

 

※本気水素は唯一効果のでる量を体内の水分と反応して作ります。

 

 

あれ付けて、これ付けてと沢山使う前にシンプルに単純化して、私生活を楽しく楽に送って下さいね~~(^。^)y-.。o○

 

 

あっ!言い忘れましたが・・・

 

 

今の所、いろんな物を調べて見ましたが「水素」が一番優秀ですよ~コストや効果をバランスよく検討して

僕は“本気水素”のサプリメントを使う事に決めました!

 

 

 

この記事も参考になります!
https://approdo.jp/?p=4194

 

 5eb8d2cb354df9e90903ba347fd75dc9

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/

美容室a(アップロード)

03-5725-3933

  カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ/本気水素M3.5/

エグータムEGUTAM