【学芸大学 美容院 為になるブログ!】「透明感」のある”たまご肌”を守れ~(洗う)”いつかの石けん

 

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

これからのシーズンは春から秋までかなり守らないと

冬にどっとその爪痕がでて後悔してしまいます。

 

そんな紫外線が強くなる時期にどんなふうにケアして

肌を守っていけばいいか・・・・

 

透明感の肌を守る、もしくはくすみ肌を脱出

するには・・・・・

 

今回のテーマは洗うです!

 

これ大事です!ちゃんと汚れが取れてないと

入っていかないのですよ~

 

”いつかの石けんはタンパク質分解酵素を

配合した高品質の肌に優し石鹸

 

角質の汚れが原因で「肌の黒ずみ、毛穴の汚れ」

が目立ちます。そこで「タンパク質分解酵素」

角質汚れを分解して毛穴の汚れ「黒ずみ」を

洗うたび落としていきます。

【いつかの石けん掲載メディア】

bea's up(いつかの石けん)15年5月号Saita(いつかの石けん)15年5月号美ST(いつかの石けん)15年5月号

 

FRAU(いつかの石けん)15年4月号FRAU(いつかの石けん)15年4月号

 


お任せください。私たちがお役に立ちます。
 
世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933
カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ