【学芸大学 美容院 為になるブログ!】遅れてきた赤い奴!

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

ついに赤い椅子が完成~~!

 

20141031_114250

そもそもなぜ・・・・

 

 

「それは、お店の全体の色を見た時にちょっと

物足りなさを感じ、差し色をどこかに欲しいよねって

なってね」

 

 

それならば一番最初に座る待合スペースの

椅子がいいよねってなったわけよ。

 

 

じゃあなんで赤が選ばれたかって言うと

他にも差し色で使える色はあるが、色の持つパワーを

調べて見たら、赤が良い感じだよねってなったのですよ!

 

 

ここで赤色の持つパワーを紹介!

 

 

例えば、赤い物で囲まれた部屋で生活すると体温が

2、3度上昇するそうです!

逆に青で囲まれると、ひんやり冷たい感じがするそうです。

体温が上がると免疫力も上昇するので、最高です!

 

 

他にもこんな効果が~

 

 

≪魔除≫

最近ツキに見放されていると感じている方は座りに来てください!

 

≪アドレナリン分泌促進≫

彼女と逢う前に~おっと失礼~笑

 

≪活気を与える≫

最近仕事にやる気がでないと感じている方は是非!

 

≪興奮させる≫

刺激が足りなくてつまらないと感じているあなた!

鼻息が荒くなりますよ~だ!

 

≪前向きにさせる≫

マイナス思考の後輩をプラス思考にし、仕事も成績を上げる!

そんな後輩がいたら是非!

 

≪体温を高める≫

これからの時季、冷え症の方は赤い椅子に座ってからがいいです。

 

≪行動力を与える≫

仕事の成績を上げたい方もしくは、これから好きな人に

告白したいが勇気が欲しい方。

 

≪血圧や脈拍の上昇≫

血圧が高い方は言って下さい!もっと赤い椅子を用意します!

冗談です~~

 

≪闘志を与える≫

アントニオ猪木に闘魂注入されたのと同じぐらい効きます。

もしくは戦う前に!

 

≪暖かくする≫

さむがりは是非!

 

≪勇気を与える≫

新しい事に挑戦する方や面接面談などの前に是非

勇気を貰いに来てください。

 

以上、効果と当てはまる方を簡単に書きました~

周りのお友達や先輩、後輩などで当てはまる方が

いましたら肩をたたいてこう言って下さい~

 

「あなたにピッタリなお店を見つけました!」

「紹介しますよ!」

 

と!

 

少し冗談交じりで書いてみました~

幸運をみんなで共有できればと思っています!

 

20141031_182657

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ