【学芸大学 美容院 為になるブログ!】新店舗の内装を紹介!【トイレの鏡、照明、音楽】

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

今回はトイレのこだわりを紹介致します。

 

 

まず鏡と照明ですが、程よい明るさでかなり癒される空間です!

100倍美しく見える鏡はないですか?ってオーダーしているので

100倍キレイに見えるはず 笑!

20141010_204116

照明も100倍キレイに照らす照明はないですか?ってオーダー

しているので、100倍美しく照らす事でしょ~笑!

 

 

そして、ドライフラワーは元スタッフのオープン祝!

トイレの雰囲気を100倍可愛くしてくれるって言ってました~~

壁のデザインと合っていて可愛いですよ~

20141010_204145

 

次に音楽ですが、トイレに入ると勝手に癒しの音楽が流れだします。

これも100倍癒されますよ!しつこい笑!

色んなオプションがあって、スタッフもまだ使いこなせてないです。

20141010_204207

 

最後に便器ですが、扉を開けると勝手に空いて

トイレを出ると勝手に閉まります!

100倍楽です!

 

 

そして~

 

 

トイレには神様が住んでいるのでキレイに使わないといけないし

キレイにしておかないと、神様に見捨てられるのでキレイにして

いつまでも居座ってもらいましょうよ~

 

 

そんな100倍づくしのトイレでした~~!

 

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933

カット/トリートメント/カラー/パーマ/デジタルパーマ/ストレート/縮毛矯正/ヘッドスパ