【学芸大学 美容院 為になるブログ!】ゴルフ・プール・海・キャンプ!あると便利な物です!

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

これから夏本番で、いろんな事が楽しめますが

やはり楽しんだ後のアフターケアが重要です!

 

 

特に外で楽しむものに関しては、UVケアが必須ですが

完璧にこなすのは至難の業ですよ。

 

 

やはり頑張ったつもりでも、少しは焼けてしまうもの

そこであったら便利なのがM3.4です~

 

 

天然のアルカリ海洋深層水に植物のミネラルが大量に入っていて

焼けた肌(全身・顔)、髪を瞬時に修復してしまう優れものです!

 8be620100b2e85bd112ab10f14f6e25c

 

要は肌の軽い火傷や紫外線による髪のダメージにめっぽう強いのです。

簡単説明すると肌も髪もプラスイオンに傾くので、マイナスイオンを

大量に持っているM3.4を付けると瞬時に中和還元されてしまうのです。

 

 

出来れば待ったなしで、遊んだ直後にすぐ使う事が重要です!

時間がたてばそれだけ、ダメージが進んでしまうので

出来れば持ち歩く方が良いですね!

 

 

焼けた肌のコンディションを整えるのには、凄い威力を発揮しますし

紫外線でゴワゴワなった髪もすぐに柔らかくなりますよ。

 

こちら ⇒ http://www.armada-style.com/m3_4/

 

 3618579cad95312ede9d394f9cff3514

 

 

   世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933